サービス開始までの流れ
まずは、お電話もしくは来訪をお待ちしています。
当社サービス内容の説明・家庭訪問日時の調整
サービス提供責任者による事前面談を行います。お客様の困りごとをお伝えください。
事前面談でお伺いした内容を元に、介護目標を設定しケアプランを作成します。
ケアプランを元に、サービス内容、サービス料金(交通費別)、利用頻度などを提案書としてお客様にご確認頂きます。この段階でご要望に応じて修正できます。
介護サービスリーフレットなどで、サービス内容、料金を十分にご理解いただいてから契約させて頂きます。
手順書や指示書をを作成し、ヘルパーさんがお伺いして実際のサービスを開始します。ヘルパーさんの変更も可能です。
お客様の困りごとの相談
・当社サービス内容の説明
・家庭訪問日時の調整
サービス提供責任者による定期訪問(1ヶ月に1回)随時、心身の変化に応じてサービス内容を見直し変更していきます。
まずは、ご相談ください。それぞれの専門家が、皆様と一緒になって考えます。